2014/12/01

初冬のパリ

今年のサンクスギビング休暇はフランスへ。


パリの案内人は、、

大昔パリに住んでいた父。

 シテ島のノートルダム近く、当時住んでいた部屋を一緒に見上げた。同じ景色が見られてよかった


日本からの両親とパリで待ち合わせできるなんて。皆の健康とマイレージ(!)に感謝。親子3代、楽しく思い出深い旅になった。


おっと、トビー君のことも忘れてないよ。

街頭のこんな看板見てはトビーを思い、、(あれ、これはTOPY、、)


地下鉄でパディントンのポスター見ては、トビーに赤い帽子を被せたくなった(来年のハロウィーンはパディントンかな)。

撮影スポットでは忘れずに、、

 ノートルダム寺院とトビー


 ヴェルサイユ宮殿の鏡の間とトビー


 モンサンミッシェルとトビー


シードル(リンゴのお酒)とトビー

ね、トビーも一緒だったんだよ。

つづく〜