2014/12/13

12-13-14 ガスログ始動

今日は、2014年12月13日。

英語では、月−日−年なので12−13−14となる。13月はないので「数字が連なった日付」は、もう見られない。(2103年1月2日まで!)

そう言えば、3年前の11月11日も日付に関する事書いた。3年も経つとは。。11年11月11日、トビーは落ち葉を追いかけてたっけ。


4才になったトビーはもう落ち葉を追いかけなくなったけど、


12−13−14には、パークで友達ワンコ追いかけたね。

夕方からは、

パパの作業を見学。ガス管の配置換えをしたりのプチ工事になっていたけど、熱心に見入るトビー。

トビー君、作業の進み具合はどうですかー?

うわっ、、ススで顔半分が真っ黒!!まったくもう。。

でも、そのかいあって(?)出来上がったのは、、


素敵な暖炉。上に乗っている薪はセメント、下の燃えかすはグラスファイバー。ガスの出方も変えたので、炎が綺麗に見えるし、暖かい。パパ様ありがとう。

あ〜、あったか〜い、、と和んでいたけど、、5分経過、、あ、暑い。。

それもそのはず、今日の気温21度。今週は本当に暖かかった。気まぐれなテキサスウェザー、次に寒くなるのはいつだろう。。