2014/12/22

Happy Holidays! 今年もお世話になりました!

 一足お先にメリークリスマス!

 ツリーがないのは寂しいけど、くるみ割り人形とオーナメントは飾ったよ。

今年の新入りはエルクのクッション。結構気に入ってるのに、、

 トビーの昼寝用になっちゃった。せっかくのエルクのツノが隠れて何の動物か分からないね。

 トビーへのプレゼントは、クッションじゃなくて、リースのオモチャと可愛い缶に入ったミルクボーン(犬ビスケット)。

そして何よりのプレゼントは、、

 お姉ちゃん達と一緒にパーク!!

トビーが来た4年前は小学生だった子供たちが、今ではティーンエイジャー。忙しくなって散歩もパークもなかなか一緒に行けないけど、それでもトビーはお姉ちゃん達が大好き。

 もちろんお姉ちゃん達もトビーが大好きだよ。


お陰さまで、また一年、無事に過ごす事ができました。

ブログを見て下さってありがとうございます。メッセージを下さった方々、本当に嬉しかったです。

どうか皆様、よいお年をお迎え下さい。2015年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!