2014/04/29

緑のポストとカニのフリスビー

トビーの散歩コースに2カ所ある緑のポスト。


 ビニール袋とゴミ箱がセットになった「Dog Waste Station(犬の落とし物始末所)」。犬飼にはありがたいな。ぶら下げて歩かなくていいし、何よりビニール袋を買う必要もない。


タイミングよくしてくれなかったら、一枚だけ拝借(というか頂戴)して帰ることにしている。時々、、たまに、、思わず、、2〜3枚とれてしまう(!)時もあるが、、。


今日、ペット用品の買い物に行ってふと思ったが、最近ビニール袋のロールを買わなくなったなぁ。


まあ、その分余計なもの買っちゃうんだけどね。。ダニよけ薬やドライフードといった必需品に加え、カミカミ棒とカニのフリスビー。カニが夏っぽくて可愛い。