2014/05/10

来てくれてありがとう!

日本から両親が来てくれた!


 おじいちゃんには初めて会うトビー君。さっそく甘えてたね。


毎朝お散歩に連れて行ってもらってすっかり友達になれた。

ニューヨークを旅行してきた二人。テキサスもしっかりアピールしないとね。

まずは、

テキサスレンジャーズのゲーム。


球場と言えばジャンクフード。カリッカリのポテトの間にバーベキュービーフとチーズが交互に重なる美味しすぎて危険な一品。こんなのもたまには美味しいでしょ。

さらに、

フォートワースのロデオ鑑賞の後は、


テキサスサイズのステーキ!

野球、ロデオ、JFKのシックスフロアミュージアム、ファーマーズマーケット、、テキサス観光は楽しんでもらえたかな。

思えば両親とゆっくり時間を過ごしたのって何年ぶりだったんだろう。こっちの生活が長くなり未だに心配ばかりかけている。二人揃って来てくれて本当に嬉しかった。

最後の夜は、


シンコdeマヨ(メキシコのお祭り)で大賑わいのメキシカンレストランで食事したね。こういうレストランは大人数で来るのが楽しい。子供たちも喜んでた。


体には気を付けて、またいつでも遊びに来てね。トビーも待ってるよ!