2014/04/17

泥んこトビーの流し方

言い訳したくはないが、、最近忙しくてゆっくり散歩に出られない。

サササ散歩(近所をササッと回るだけの事を心の中でそう呼んでる)だったり、庭でボール投げだけ、、なんて時も。

やっぱりストレス溜まってるのかな?

だって、

 ボール投げで大ハッスルした挙げ句、こんな姿に。。

 ここをホリホリして体をこすりつけた。

いや、まてよ。ストレス溜まってる顔には見えないんですけど。

この日はこれから子供たちを迎えに行かないといけなかった。シャワーで洗う時間もないし、、

こうなったら、、

 泳いでこーい。


わ、まだ顔が真っ黒。静かに入水させたら顔の汚れが落ちない。

トビーがバッシャーンと飛び込むポイントがあるが、そのポイントにボールを投げ込むのに時間がかかった。。

急がば回れ、さっさとシャワーで流せばよかった。。ま、トビーが楽しめたということで良しとするか。