2014/04/20

イースターバニー?

今日はイースター(復活祭)の日曜日。今年のイースターは遅かった。

 スーパーのお菓子売り場のバニーちゃん。今日でお役目ご免だね。

おや?

ソファーでパパに抱っこされてるのは、、

 耳の短いウサギ?

ではなくて、
 ツメを切られているトビー君。甘えてるねー。

あまりにもアラレモナイ格好なので写真用にパパが隠してくれた。

先日遊びにきてくれた友達が子供たちにくれたのは、

可愛いお菓子の詰め合わせ。そして、アップルのアプリが買えるギフトカードが!もちろん大喜びの子供たち。

子供たちが小さい時は教会のエッグハンティングなんかに行ったものだ。カラフルなプラスティックの卵の中には、お菓子やオモチャが入っている。

(エッグハンティングの画像を探すとこんな写真が、、)

犬用タマゴの中には何が入っていたんだろう?やっぱり犬用ビスケットかな。