2013/05/06

庭そうじ(続)


 ビフォー

伸び放題になってウサギが巣を作っていた生け垣を抜き、オバケのように広がったローズマリーを徹底的にやっつけたら、

 アフター

何という事でしょう!ちょっとしたガーデニングスペースが生まれました。

ブルーベリーとハーブと夏野菜をいくつか買ってきた。植物とフェンスの配置はまだ暫定案。勢いのあるうちに植えてしまえばよかったんだけど、、

 トビーがこんなワクワク顔で待ってるから、

 はいはい、ちょっとだけボールで遊ぼうね。

出しゃばりなローズマリーをどのくらい切ったか。おかげで十分遊べるドッグランになった。

楽しそうなトビー。この笑顔を見たら庭掃除の疲れも吹き飛ぶってもの。

今年はブルーベリーと新鮮夏野菜が収穫できるかな〜。楽しみ楽しみ。あれ?でもまだ植えてないか。。ボール遊びで時間切れになったんだった。。