2013/05/10

ガミーベアでフェッチ

クマちゃんの形のグミ、ガミーベア。

 SPROUTS(トレーダージョーズとホールフーズを足して2で割ったような自然派スーパー)のは、HARIBOのより柔らかくて美味しい。すっかり大きくなった子供達だが、たまにこんなの買ってくると喜ぶ。そして、並べる。。

 あれ?一個大きいのが混ざってるけど?

 はい。大きいのはお菓子じゃなくてトビーのおもちゃ。

ドッグビーチで遊ばせて以来、これを見せたら飛び込む気マンマンになる。

 チョイチョイ、、その割に飛び込まずに取ろうとする矛盾に満ちたトビー君。

 が、すぐ慣れてガンガン飛び込む。

 上がって来たらブルブルブルー! あ、ガーデニングの苗、まだ植えていないのバレちゃった。5月はテキサスではもう年度末。何かと行事や用事があってですね。。ブツブツ。。

バッシャーンと飛び込み、のびのび泳ぐトビー見ているとスカッとする。さあ、夏休みまであと3週間、頑張ろう!あ、はい、ガーデニングもね。。