2015/12/02

トビコレ2015〜秋冬マリン

12月に入ると一気に寒くなった。

クマちゃんも帽子にマフラーで冬支度してるね。トビ君は?

「ネイビーコートで決めてみました。」

裏地はオレンジのフリース、フードが付いてて可愛い。サイズがちょっと、、いや結構タイトなのはご愛嬌(え?)。これでもXLなんだけど、XXLだと大きすぎるから仕方なし。

そして、マリンルックの決め手は、、

ストライプのリード。少し前にミリンちゃんママが日本のサイトから一緒に注文してくれたもの。その節はありがとう。

オーダーメイドで、紺の本体に白、デニム、赤ステッチのテープを付けてもらった。持ち手部分にもバックルが付いてて便利。やっぱり日本製はいいなぁ。


首輪には刺繍付き。この秋冬は、ストライプで着やせ効果を狙ってみよう。