2015/12/16

サンタさんと撮影会

今年もサンタさんとの撮影会に行ってきました。

 トビー君、可愛いマフラー借りたね。

そして自前の、、

 サンタ帽。あれ、この角度で写真に写るかな?

そして出来上がったのは、

 じゃじゃーん。サンタ写真2015年(文字とフレームで加工しています)。あー、やっぱり帽子は写ってない。。

サンタさんが強引にトビーを引き寄せてくれたお陰で膝に乗ってるけど、トビーの顔は固まってるね。

さてさて、日曜の朝なので、

場所をかえて、
ドッグカフェでブランチ!

撮影会に一緒に行ったプーちゃんママパパとミリンちゃんママも一緒に。

すると、、
 カクテルとか頼む人も出てきて宴となる。楽しかった〜!

ワンコ達には、プーちゃんママからチキンやクッキーを頂いたよ。

不覚にもカメラを忘れほとんど写真撮れなかったけど、

 ミリンちゃんとサンタさん。

 トビパパとプーパパ。

ワンズとママ達。これも、パパ達の写真も、笑顔がすごくいいので加工しなきゃいけないのが残念だったな。。

楽しい日曜日となりました。ありがとう!