2015/12/25

Merry Christmas 2015

トビーと家族より皆様へ、

 メリークリスマス!!

って、なんで僕は昨日まで動物病院に預けられていたのか、、?

あれ?
 新しいオーナメント。よく見ると、、JAMAICA、、の文字が。。

ははーん、、家族は南の島でしたか。

トビーはどんな風に過ごしたかな。どれどれ、「carefree 何にも気にせず」「calm 落ち着いて」「comfy 心地よく」「had a pleasant stay ステイを楽しんでた」「missed you 家族がいない事を寂しく思い」「talkative おしゃべりで」、、え、おしゃべり、、吠えてた?

何はともあれ、よく食べよく寝ていたようなので良しとしよう。

トビー、置いて行ってごめんね。お留守番ありがとう。今年はこんなクリスマス。