2015/12/30

今年もありがとうございました!

 雲ひとつなくスッキリと晴れた年の瀬。

あと2日で2015年も終わりか。

 落ち葉掃除する子供たちと見守るトビー。

つまらなそうなトビー。

 こらー!トボケた顔して落ち葉を踏んで邪魔しないで下さい。


こんな、なんてことない日常を、もっとブログに綴れればよかったけど、今年は更新回数がかなり減ってしまった。

ブログを書かない日も、トビーと家族は似たような日々を淡々と、時には楽しく、時にはそうでもなく、毎日暮しています。

ブログを見に来てくれてありがとうございました。

また来年もこんなペースになると思いますが、よろしくお願いします。皆様、よいお年を。