2015/06/03

プールPaw-ty 2015


5月中ずっと居座っていた雨雲が、ようやく東の空へ流れていった頃、、

 アロハ〜なトビー君から皆さんに、、

 ご招待状をお送りしました。

あ、ただの「Partyパーティー」じゃないですよ。これは「Paw-tyパウティー(paw=ワンコの前足先)」。

来て下さったのは、

 ちっちゃくって可愛いぷーちゃん。

 まっすぐな瞳が眩しいミリンちゃん。

 可愛いけど男の子!ノアくん。ノアはノアール(Noir=仏語で黒)から来てるんだって。

チャバちゃんが来られなかったのが残念。。またの機会にね!

 簡単ランチはチキンサラダのサンドイッチとコーンチャウダー。

みりママのキッシュ、のあママのディップ、ぷーママのチーズケーキ、とーっても美味しかったです。ありがとう!!

食卓の写真は苦手だけど、たまに撮っておくと記念になるね。

デザートは、ピーチとプルーベリーのコブラー(Cobbler)。↑これは焼く前。生地をフルーツの上に乗せて焼くレシピもあり、どちらも美味しい。アイスクリームを添えて。


「あれ?僕たちは何を食べましたっけ、、」

スイカをたらふく食べたでしょ。

プールの様子は次回のお楽しみ☆ みんなの泳ぎが見られるかな〜