2015/06/06

プール Paw-ty 2015(泳ぎ編)

ア〜ロハ〜
 楽しかったパウティー("Paw"ty)、みんな泳げたかな?

トップバッターは、

可愛いぷーちゃん。気持ちよかった?

 すごーく上手に泳げてたよね。

え?全力でプールサイドに上がろうとしているだけだって?

一生懸命な様子が可愛くてママ達は大爆笑!

すると、、

 激しく落ち込むぷーちゃん、、。ご、ごめんね(ぷぷぷ、、笑)。


お次ぎは、、

クールなイケメン、ノアくん!

 あれ? バタ足は威勢いいけど、、

え、、もしかして、、慌てている?

お、怒ってらっしゃる、、? 

もっと浅い所があれば、ゆっくり慣れる事が出来たんだろうけどね。でも怒ったお顔も可愛いよ。ごめんねー(笑)。


さてさて最後は、、

みりん嬢。

コーギーちゃんと言えば英国原産の牧畜犬。あまり泳ぐイメージではなかったのだけど、、


まさかの、、

 遊泳満喫中。

ス〜イスイ、ス〜イスイ、、 涼しい顔して上手に泳いでたね〜!お尻だけぷか〜んって浮かんでるのが可愛い♡


さあ、みんなプールにも入ったし、、って、、あれ一人足りない?

そう、トビーは大ハシャギが予想されていたので奥の部屋で待機してたの。

 そんなトビーを解き放ったら、、そりゃあ、もう大興奮!

みんなに挨拶してバッシャーン!急いで帰ってきてブルブルブル〜!!!もう一回バッシャーン!!

ついさっきまで皆でハワイアン音楽聞きながらまったりと過ごしていたのに、、

トビーが来たら一気に騒々しくなった!!もうっ、、

でも、やりきった感いっぱいの顔。憎めないな。

みなさま〜、来て下さってありがとうございましたワン☆

お陰さまで楽しい夏の幕開けとなりました。HAVE A WONDERFUL SUMMER!!