2015/04/01

トビーTシャツ?

あぁ、ビックリした、、

 ↑この写真見て(画像は拝借しています)TOBY MY BOYって書いてあるのかと思った!

トビーの可愛さがアパレル業界でウワサになっている、、訳はなく、、

書いてあるのは「TOM BOY」。

「あ、そうでしたか」

トムボーイとはボーイッシュな女の子のこと。

子供たちの学校にもクラスに1人はいたな。男の子みたいな格好してた子。でもミドルスクールに上がった途端、ビックリするほどガーリーガール(特に女の子っぽい子)になってビックリしたことがあった。


アパレル業界で取り上げられなくても、トビーはMY BOYだからねー。