2015/04/11

バハマ バックス

Bahama Buck's(バハマ バックス)は、子供たちに大人気のかき氷のお店。

クリーミーと言えるほど細かい氷にトロピカルフレーバーのシロップがたっぷり。バイトは可愛い女の子。店のテーマはビーチ。

 仕上げはパラソルと温度によって色が変わるスプーン。

トビーだって行ってみたいよね〜。

 と、いうことで待ってます。

トビ君お待たせ〜。トビーのは素氷。アイス(氷)だけ、スモールサイズ。80セント。

ここの氷は本当にきめ細かくてクリーミー。実は氷自体に味が付いてるのではないかと疑っていた私たち。早速食べてみたけどやっぱりただの氷だった。

さあ、トビーの番だよ。最初はペロペロ、、でも慣れてきたらシャクシャクとうまくカジリ取って食べている。

子供たちは、、
 隣のテーブルで、食べるのとゲームに夢中。

トビーは食べるのに夢中。

トビ君の初バハマバックス、美味しかったかな。