2015/01/07

トビーはフォトジェニック

もしかしてだけど〜♪
もしかしてだけど〜♪(←最近知った流行の?フレーズ)

トビーってすごーく可愛いんじゃないの〜♪


毛の具合によっては、すごいボサ男に写るトビー。

(参考写真1「カッ!」)

(参考写真2「ゲフッ*」)

一枚目の写真と同一犬とは思えない参考写真。。ボサ男もそれなりに愛らしく、、時にはオスマシ写真より可愛いのだが、、

昨秋、家族写真をプロカメラマンさんに撮っていただいた写真では、、


なんということでしょう! 見事なモデルっぷり。カメラマンさん、素敵な写真をありがとう!

カメラマンさんの確かな技術と日暮れ前の優しい光で被写体が数割増よく撮れたのは言うまでもないが、これは家族の大切な宝物。


どの写真でもトビーはちゃんと前を向き笑顔。撮影用のパネル?ってほどの完璧なモデルっぷり。トビーの写真はいっぱいあるからと思って単独写真は撮らなかったが、今思えば撮っていただけばよかったな。

やる時はやる犬。それがトビー君。