2015/01/14

ワニ肉オヤツとミルクヒゲ

1月も半ばになり正月気分なんてのはとっくになかったけど、


思わず足を止めたワニ肉の犬オヤツ。ワニ用ではなく犬用ね。お正月にブリやシャケ食べるみたいにトビーに大きいもの食べさせて縁起を担がなくていいかしら、、。

と、一瞬思ったけど、やめといた。

だって、

クリスマスプレゼントのミルクボーンもまだたくさんあるし、

そもそも毎晩食べさせているローハイドは牛の皮。牛ってワニよりも大きいよね。

ビスケットにローハイド、、オヤツは十分与えているのに、、


 おばあちゃんからもらったチーズバーガーのオモチャを噛んじゃったトビー君。家の中でフェッチするのにちょうどよくて気に入っていたのに、、。

そして、

チーズバーガーを取り上げたら慌てて綿だけ咥えてクレートに入っちゃった。


咥えた綿が口からはみ出て、、プププッ、、この顔。口の周りにミルクヒゲ付けたGot milk?っていう牛乳の広告あったよねー。