2015/01/23

泥玉その後とジャンプ写真

ビーチで史上最悪の泥玉になったトビー。


外水道でざっと流し、シャワーで洗って洗って洗って、、乾かして、、

グルーミング台に乗せた所。

でも、

子羊みたいになったカット後の写真はまた今度。

だって、

このジャンプ写真は、駐車場からビーチに向かう時のもの。

この写真見てたら、ちょっと前にパークで撮ってお蔵入りになっていた写真を載せたくなったから。


ドッグパークの水飲み場は、真冬は閉じられている事が多い。凍結して水道管が壊れないように。
 でも、この日は暖かく、水飲み場がオープンしてた。

水道の周りは、ベチャベチャにならないように石で囲んである。

さあ、この石を飛び越えますよ〜。

待ってねー、、ステーイ、、ステーイ、、

 Come!!

ピヨーンと飛んで、、

笑顔で着地!