2014/11/02

Happy (belated..) Halloween!!

遅ればせながら(belated..)、、ハッピーハロウィーン!

カボチャのカービング(くり抜き)しなかったけど、置物とミニカボチャでささやかにハロウィン気分。

さて、

 ヒツジになれなかったので、黒猫になったトビー君。

 そんなトビーの視線の先には、、バーベキューグリルとみりんチャンとママさん?

そう、わんわんハロウィーンパーティーを開催して下さったのです!

Trick or Treat!! グリルでこんがり焼き上げたササミをもらったね。

人間用ランチもすっごく美味しかった。ありがとう!みりママさん。

みりんチャンも、かぼチャンになったり、

黒猫になったり。衣装交換、楽しかった〜(飼い主が)。

そうそう、
 くまのプーさんになったプーキーちゃん。忘れてないよ。

あっ、オバケのお面のプーちゃんママ、、可愛いホットドッグぷーちゃんを食べないでー!

そんなこんなで楽しかったパーティーを物語るこの写真↓

 満面笑顔の私たちに抱えられたつまらなそうな犬達。。あれ、、わんわんパーティーじゃなかったっけ? ま、いいか。

みりんちゃんママ、プーちゃんママ、お陰さまで楽しいハロウィンになりました。ありがとう〜!!(写真もたくさん使わせていただきました。ありがとう。)


さてさて、

夕方、暗くなったら、

近所の子供達が「Trick or Treat!」って可愛い衣装でオヤツをもらいに来る。

去年余ったので控えめに用意していたオヤツ、今年は足りなかった。。

我が子のハロウィーンは、手持ちの衣装と小物に猫や魔女のメイクをしただけ。Trick or Treatingにも付き添いは不要。ちょっと寂しいけど楽でいいか。

「早く寝なさーい」って言いながらも記念にミニカボチャの前で写真撮っていたら、、

トビーが、寝る前のお楽しみのローハイド(カミカミオヤツ)を咥えて困った顔。いつもここで食べるからね。

そこで、、「猫も魔女も犬に特等席をお譲りする」の図。

Happy Halloween! 今年も楽しかった!