2014/11/07

レトロ電車とトビー号

前回の続き。お土産のフルーツケーキを買いに行った帰りに寄ったビジターセンター。

売れ残りカボチャの向こうに電車が。

1917年から30年ほどダラス間を行き来していた電車だって。

レトロな感じが可愛い。

トビーは男の子だから電車が好きだねー、、なんて言ってみたかったけど、、この写真、完全なヤラセ。ステップの上にオヤツを置いて伸び上がらせただけなんです。

ハイロビ君達みたいに乗り物の前でカッコいい写真撮りたかったな。

とはいえ、女の子しかいない私は乗り物系に弱い(もちろん恐竜とレンジャーも!)。最近まで機関車トーマスの友達に「トビー」がいることも知らなかった。

トボケた感じが可愛い「トビー」。汽車なのに物置風?

カッコいい部分が完全に切れた電車を背に仏頂面のトビー。飼い主のやる気のなさって伝わるのかな。トビーは電車好きになれそうにない。

よかった。じゃあ、トーマスの友達のトビー号が物置っぽくても気にしないね。