2014/07/01

Life is good, Dog is good

アマゾンで衝動買い。

 Life is goodのリーシュとカラー。ついでにネームタグも新調しちゃった。たまにはカワイイのもいいよね。

ライフ イズ グッドは、東海岸発のカジュアルブランド。

そういえば、先日の父の日のTシャツは、

 Dog is goodだったな。

~~is goodって流行ってるのかな、、と思ってサイト調べたらDog is goodは God is good(聖書の言葉「神は善なり」)の、GとDを入れ替えたんだって。なるほどねー。


 ポップなデザインでトビーが幼く見えるね。可愛い〜

そんなトビー、

今日は軽く捻挫してしまった長女の付き添いに忙しい。

なんて優しい、、、と思ったら、

ちゃっかり自分の足も保冷剤に乗っけて涼をとっていた。。

トビーといると、Life is goooood!