2014/07/06

人工湖でカヤック


 ワクワクして待つトビー。

カヤックに乗ってきたよ。

去年は川下りだったが、今年は人工湖。

近郊には自然の湖がなく、貯水のために人工的に作られた湖がいくつもある。ここは森を沈めたのか、たくさんの枯れ木がオブジェのように突き出していた。

流れのない所でのカヤッキングはきついと聞いていたが、水面は風もあり案外スイスイ行ける。

 ほらね。スーイスイ。人の少ない所では自由に泳がせてみた。驚くほど速い。トビーは本当にスイマーだね。

急いで泳ぎつくその先には、、

 子供たちのカヤック。へばりつくトビー。

「お邪魔しまーす」って長女の後ろ。

 今度は、、

 次女の前。気ままなトビー。

すると、、
あーーー、トビーが、、、

続く〜