2014/07/31

夏の中間報告

長いと思っていた夏休みも3分の2がすぎた。

いかがお過ごしですか、トビーさん?

 「暑い日は、だいたい寝てますね」

でも、

スイミングでの全身運動、、 

涼しい日のボール遊びは、一日のハイライトです。

そうそう、

 週1回のドッグトレーニングも、楽しい時間。
Sit もStayも完璧だけど、
大好きなホネだけは「ドロップ!」ってコワく言われても離さないよ。


今年はお姉ちゃん達の予定があったとかで
家族が日本に帰らなくて
ドッグホテルに預けられなくてよかった。

夕方の散歩はお姉ちゃん達が連れて行ってくれるんだ。

小さいお姉ちゃんがグングン大きくなってるってママが言ってた。
成長の夏だって。大きいお姉ちゃんより大きくなるかな。

そういえば、

庭のシソもグングン伸びてきた。

お陰で素麺が美味しいらしい。ん?ソウメンってなんだろう、、