2014/03/31

ぷるる from NY

あれ、トビーが小さくなってオシャレになった?

トビーじゃないよ、ぷるる君だよ。

ぷるるは10才、トイプーの男の子。ニューヨークから飛行機に乗って遊びにきてくれたよ。飛行機の座席の足元でもちゃんとお利口さんにしてたんだって。

 旅の疲れを感じさせない軽快な走り!

 でっかいトビーにも物怖じしない。体は小さくてもお兄ちゃん。

並べてみて一目瞭然なのは大きさだけじゃない。カットのオシャレさも際立つなぁ。

フワフワアフロとブーツカットはママのトリミング。どこのサロンで切ったの?ってよく聞かれる訳だ。「うちの子のカットもお願いできる、、」って言われたのも一度や二度じゃないらしい。

普段のお散歩がアッパーイースト(マンハッタンのセレブ地区)やセントラルパークだって。素敵。。あ、そういえばトビーはニューヨーク生まれだけどセントラルパークに行ったのは2回だけ。

 犬にはそんなこと関係ないか。走り回れるスペースと友達(とオヤツ)があれば楽しそう。似た犬種の大きさ違いは見ていて面白い。

プルル君、ニューヨークに春は来たかな?もう少ししたら、セントラルパークでお花見できるね。羨ましいなぁ。

また会えるのを楽しみにしています!