2013/01/05

サウスパドレ島(船上のトビー)

 トビー、初めて船に乗ったね。

 何を探しているのかな?

イルカ!

トビー、イルカとご対面。そしてイルカにワンワン吠えてしまった。。

 続いてはパラセイリング。準備の様子を興味津々で見守る。

 パラシュートが膨らんで空に浮かんだらびっくりしたのか、またもやワンワン。。

 お姉ちゃん達が空から帰ってきたら落ち着いた。船長さんが犬好きで、他のお客さんもいなかったからよかったけど、全くもう。。

 トビー、2013年はワンワンを減らそうね。

トビーの目標も決まったところで帰途につく。

すると、

国境でもないのにBoarder Controlという国境警備の検問があった。パスポートを持っていたので問題なく通過できたが、持っていなかったら停められて面倒くさい事になっていたのかな。

メキシコ国境が近いので入ってくる車には厳しいのか、武装した警官と警察犬がたくさんいて緊張した。国境近くを旅する時はパスポートをお忘れなく。