2012/09/09

買い物事情

ダラスで買い物場所には困らない。日用品はWalmartやTarget、食料品は韓国系アジア食材のH Mart や オーガニック食材のWhole Foods(ホールフーズの本店がテキサスだと言うのは意外と知られていない)。どこも車でシュッと行ける。巨大アウトレットモールだって結構近い。

でも、なんと言っても、、待っていました!トレーダージョーズさま。

 私たちを追いかけるようにダラスに上陸してくれたTrader Joe's!2日前オープンしたばかり。すでに大人気で店内は人、人、人、、。

 懐かしい食材買い物してきた。NYではユニオンスクエアにしかなかったワインショップまでついている。オリジナルブランドのワインがなんと2ドル99セント。あ、ちゃんとトビのエサとおやつも買ったからね。

週末も補習校や用事や買い物、、留守番ばっかりでごめんね、トビー。夜はパークに行ったね。その様子はまた明日、、。