2012/09/05

新し物好き

トビーが来てから我が家のソファーはシミだらけ。(注:オシッコではありません。濡れたまま寝そべった跡がほとんど。)

あーあー、、手触りはいいけど汚れがとれにくい素材。半年ほどどうしようかと思っていたが、、

 他の用事で行った生活用品店で、こんなもの発見。ノーと言えない飼い主のためにあるようなソファーカバー。

かけてみるとピッタリ!29ドルできれいなソファーに戻る(見える)ならお買い得というもの。すると、、

 さっきまでクレートで寝ていたトビーがやおら起き上がりソファに飛び乗る。そしてグゥーンと大きな伸びをひとつ、、

 新しいソファーカバーで二度寝。トビーのハナミズが垂れないかしばし見張ってしまいました。(いまさら?)

そういえば、、

先週、色あせていたベッドカバーを新しくしたときも似たような事があったな。

写真を探すとあったあった。

乾燥機から出したての洗濯物も大好きなトビー。新しいものや洗い立てのもの、気持ちいいのは一緒だね。それにしてもトビーやりたい放題?