2015/11/18

秋のワンワン会@ぷーちゃん家

先月末はハロウィーン、今月末はサンクスギビング。

秋の2大イベントに挟まれたワンワン会は、、

「仮装して(←ワンコのみ)サンクスギビングディナーを楽しむ(←主に人間)会!!」

ということで、、
(ミリママ撮影)

 ジャジャーン!!ぷーちゃんパパが12パウンド(5キロ半)のターキーを焼いてくれました〜!皮がパリッと焼けていて中はジューシー。美味しかった〜。

あれ、、

(ミリママ撮影)

 ミツバチになったチャバ姉、ホットドッグのぷーちゃん、華やかネックレスのみりんちゃん、ハダカにネクタイのトビー君がキッチンに勢揃い?

 最高の笑顔?

 そう、ワンコにもターキーとスイートポテトをおすそ分け。美味しかったね。

人間用には、それぞれが持ち寄った美味しい物がたっくさん!食べて飲んで話して笑って食べて飲んで話して笑って、、

あぁ〜、、忙しい。でも忘れちゃいけないのは、

ワンコのお着替え。だって、ハロウィンパーティーでもあるのだから。

 ぷーちゃんは、くまのプーちゃん、、いや、プーさん。新しく出来たサロンで、日本人のトリマーさんからカットしてもらったんだって。可愛いお顔が一層愛らしくなったね。

 ミツバチの次には、カッコいい恐竜姿も披露してくれたチャバお姉様。最後はみりんちゃんのお振り袖と日本髪でおしとやかに。黒い瞳が引き立つね。

 みりんちゃんは、ママさん手作りのニンニン忍者。某コンテストで2位入賞の渾身の忍者姿。立体的なお顔にフィットしたマスクは手作りならでは。小道具も凝ってるね。

トビかぼちゃ。あれ、パディントンの青いダッフルコートと赤い帽子を手作りするって言ってなかったっけ、、。あ、、それは来年以降の楽しみに、、。

残念ながら来れなかったノア家。でも、ママが画像を送ってくれたので、写真で参加。はらぺこあおむしのカラフルなコスチュームが漆黒に映えるね。上目遣いもカワイイ。

最後に撮った集合写真は、、

(ミリママ撮影)

いかにも楽しげな人間達、お行儀よく固まるチャバ姉、マスクがズレちゃったミリンちゃん、横向いちゃったぷーちゃん、そして巨大児トビー。。

ワンコの集まる所には笑顔がいっぱい。お腹もいっぱい。楽しかった〜。ぷーちゃんパパママ、皆々様、本当にありがとうございました!