2015/09/22

カボチャが出たら夏は終わり

子供たちの学校が始まって一月近く経つし、、

日暮れが早くなって来たし、、

薄々は気付いてました。夏が終わりつつある事を。

そして、、

 店頭に巨大カボチャが山積みになっているのを見た時「完全に終わった」と思う。

今年は何だか消化不良の夏だったな。

だって、ダラスに来て以来の夏の終わりの最後のイベント「犬の日@ウォーターパーク」に行けなかったから。

 波の出るプールで遊びたかったね。。(これは去年の写真)

流れるプールで、どんぶらこ〜したかったね。(これは一昨年の写真)

そういえば、夏の始まりのイベントでもある

レンジャーズの犬の日にも行けなかったね。(これは去年の写真)

あれれ、、

そんな事言ったら、、

 川遊びや、

 キャンプにも行ってないって、、。(両方とも去年の写真)

あーあ(ため息、、)。