2015/10/14

お久しぶりです!

トビーです。

 お久しぶりです!まだまだ昼間は暑く、パークでも、水がこぼれたコンクリートに座っちゃいますが、

スッキリとした秋晴れが続いています。

僕も家族も元気です。

秋祭りに行ったり、久しぶりのワンワン会にも行ったんだけど、、

 近所でハロウィーンの飾り付けが始まっても、

 玄関先の鉢植えが秋色になって、僕の毛が伸びすぎてオジイサンみたいになっても、

ママは、「顔の周りカットしないとねー」とか「ブログ書かないとねー」とか、言ってるばかりでやってくれません。

 そんなママですが、10月の僕のあのイベントだけは絶対に書くそうです。前髪のせいで前は見えにくいけど、カットよりもブログを優先するよう言っておきます。

それでは、次回、あのイベントの記事でお会いしましょう。

毛が伸びて「大泉度が増した」とワンワン会で言われたトビーより。

(追伸:「大泉度」とは俳優の大泉洋さんの髪型に似ている度合いです。)