2015/10/30

ワンワン会@Lazy Dog

ちょっと、、いや、、随分前の話しですが、、

 犬連れオッケーのレストラン(テラス席のみ)に行ってきました!

 店内には入れないけど、テラス席だけでもこんなにステキ。

ステキな場所に集まるステキな仲間と言えば、、

そう、ワンワン会の皆さんなのです。

 美味しそうなニオイにワクワクが止まらない、ミリンちゃん。目が輝いてるね。(写真提供ミリママ)

 バッグからひょっこり顔出した、ノアくん。良い子にしてたね。(写真提供ミリママ)

ぬいぐるみみたいな、ぷーちゃん。ニコニコだね〜。レストラン情報と言えばぷーママ。今回も大ヒットだったね!

ワンコメニューもありますよ。(写真はレストランのサイトからお借りしました)チキンと玄米($4.95)、ひき肉と玄米($4.95)、玄米のみ($1.95)の3種類。それにしても量がかなり多そう、、

で、出て来たのがコチラ。半分に分けて出してもらったけど、1/2量でもズッシリ。。これをさらに半分にして、、

1/4で この量。あれ、トビー、鼻先がお皿に入ってるよ〜。

味見してみたら、、グリルした鶏胸肉と蒸した玄米、、ちゃんとした素材でちゃんと調理してあるのは分かった。でも見た目が素っ気ないなぁ。ブロッコリーとかニンジンで彩りを、、と思うのは日本人だけ?

 トビーに彩りはいらないか。味見とか写真とかグズグズしてるから、お怒りなのか、頭の毛がまさに「怒髪天を突く」。

ハイハイ。どうぞ、召し上がれ!

ガツガツ、、、ムシャムシャ、、

はい、一気に完食です!!ゴハンツブついてるよー。

人間ゴハンも美味しかった〜。店員さんも感じが良くて、すっかり長居したのでした。

ありがとう、楽しかった♡また行こうね〜!