2015/09/17

朝パークでご機嫌マフィン

まだまだ昼間は暑いけど、朝晩はちょっとずつ涼しくなって来た。

 朝のパークは気持ちいい。

同じ時間に行ってるとメンバーにも顔見知りが増えてくる。

 小さめスタンプーのジュエルちゃん、チョコラブパピーのマーリー、ミックスのラスティー、、

何故かジュエルちゃんのママから「ハーイ!マフィン〜」と呼ばれるトビー。

 うん、わからんでもない。

 走るマフィン。

 飛ぶマフィン。

「オー!マフィン〜、なんてフワフワで可愛いの〜」って皆に可愛がられる様子が本当に嬉しい。トビーも愛想良くってすこぶる平和。

思えば、猛暑の頃は夜しかパークに連れて行けなかった。

夜って普段よりアラート(警戒的)になるのか、人に吠えたり、他の犬にガウって言って近寄らせないことが多かった。

いい季節になったね。また朝パーク行こうね!