2015/03/13

ありがとう!第一回ワンワン会 2015

       
手作りピザとカリッと焼けたチキン。準備して下さったのは、、

チャバママさん。

今年最初のワンワン会はチャバ邸。お世話になりました!

そうそう、ワンコのみんなには、、

ハート型のワンコピザ。

ミリンちゃんママがヘルシー具材で作ってくれました。トビ君、パク→ムシャ→ゴクリ、、一気に美味しく頂いたね〜。

ピザがハート型なのはバレンタインの翌々日だったから。あれ、もう1ヶ月前だー。記事にするの遅くなってごめんね。

トビーさん、チャバ邸に来ると常にキッチンチェック。もうワンコピザ食べたでしょ〜!

ミリンちゃん、楽しかったね〜。

ぷーちゃん、ありがとね〜。

初参加のノア君。よろしくね〜。

ノアママさんにお土産に頂いたワンコクッキー、美味しかった(トビー談)との事です。

ワンワン会はステキ会。いつも楽しく美味しいのです。

そうそう、

年末のワンワンオーナー会(@ぷーちゃん邸)も楽しかった〜。

皆様、ありがとねー。改めて今年もよろしく!(あれ、もう3月だ、、)