2013/06/14

一年ぶりのニューヨーク

久しぶり!元気だった?

 おもちゃを見せてくれるミスティック。しっぽブンブン振ってハッピーガール。よかった、変わってないね。

 会いたかったよ〜。ロクシー!相変わらずフォトジェニックだね。大きい体でグゥーングーンって甘えて膝に乗ってきてくれたのは嬉しかったよ。

 緑豊かな郊外の町。初夏のすがすがしい風が大木の間を通り抜ける。1年前までこんな素敵なところを散歩していたのか。

マンハッタンでは、
 アーチ窓と天井が美しいグランドセントラル駅。

汚くてちょっとクサい地下鉄までもが懐かしい。

 ソーホーでは娘達がショッピング。Brandy Melvilleって女の子達に大人気ブランドだって。ふーん。。

 懐かしのスタジオにも行った。

 ダラスにないもの。人ごみ、ナイトライフ。

 オイスターバーの生ガキも、

 カクテルも、

 マグノリアベーカリーのカップケーキも美味しかったけど、

M家で食べたバナナクリームパイ。

P家で食べたバーベキュー。

駅前のカフェでバカ話しながら飲んだアールグレー。

K家でつまんだクッキー。

パーティーで頬張ったピザ。

楽しくてカメラなんて忘れていた時間の味は決して忘れない。再会できた喜びと一緒に。本当にありがとう。

I love New York. 

さて、

ペットホテルで6日過ごしたトビー君。

疲れて眠くてとぼけたお顔。

ニューヨークもいいけど、「やっぱり家が一番」って思える幸せはトビーのおかげ。お留守番ありがとう。