2016/06/01

父帰る。いよいよ大詰め。

先に帰国してたパパが帰ってきた〜!

 2ヶ月ぶりの再会にシッポをブンブン振って喜ぶトビー。嬉しいね〜

 でも、残念。遊べないんだよ〜。家の点検やその他手続きに忙しいパパ。

 ボールを待ってるの?残念だけどプールも止めておこうね。飛行機に乗る前に中耳炎にでもなったらタイヘンでしょ。

午前中に航空便出して、掃除して、、

 いらないタオルをボランティアしてた動物シェルター(保護施設)に持って行こうと、まとめていたら、、

お姉ちゃんのニオイがする〜。ってトビーが乗っかった。

色々慌ただしいけど、皆さんに助けられて何とかやってます。ありがとう。

本帰国まであと3日。