2016/06/08

トビー日本初上陸!

6月5日、トビー、ついに日本上陸を果たしました!


13時間のフライトを終え、到着日から食欲旺盛、多少の時差ぼけはあったようだけど、3日目から夜はぐっすり眠れるようになりました。

それにしても、、

いよいよ大詰め!なんてブログ書いてた時はまだまだ余裕があった。大詰めどころかギュウギュウ詰めで大忙しの最後の2日を過ごし、到着後も色々で、、ブログに全く手が回りませんでした。。

ダラスから温かく送り出して下さった皆様、ありがとうございました。

日本で待ってると言って下さっている皆様、帰ってきました。

ご報告が遅くなりましたが、渡航に関しての引越しはひとまず完了しました。4人と一匹、家族全員、元気にしています。

これからも荷物整理や手続きがありますが、、、10年ぶりの日本にボチボチ慣れながら、ダラスでの事をもうちょっと振り返って書いてみたいと思います。ダラス編、もうちょっとお付き合い下さい!