2014/08/13

夏のドライブ旅行(トラックでキャンプ)

今まで一度もトラブルのなかった車が今回まさかの故障。。

よりによって旅先で、、

でも、
 持つべき者は友達。滞在の最後の2泊はキャンプする予定だった私たちのために4人乗りトラックを貸してくれた。有り難かった〜

地元ナンバーのトラックで乗り込めば気分はワイルドなキャンパー。、、の割には、水道、電気プラグがあるサイトなんだけどね。

さて、荷物を降ろしたら、

今度は子供と犬が乗る。

 トビーもワイルドに見えるかな?

本当は違反だけど、徐行でキャンプサイト内を移動しただけですからお見逃しを。。

 暑すぎず涼しすぎず、、人も多すぎず少なすぎず、、いいキャンプだった。

ドッグランがあればよかったけどね。でも川でいっぱい泳いだね。

キャンプで一番好きなのは、ちょっと肌寒い朝。焚き木に火がついたらパンとスープを温めて簡単に朝食。薪の匂いっていいなぁ。