2014/08/13

夏のドライブ旅行(レイクチャールズ)

チャールズの先導で、道無き道を分け入ると、、


目の前に広がるのは「レイク チャールズ」

 同じ名前なのは偶然じゃないんです。

レイク チャールズは、正真正銘チャールズさんの湖。しかも、自分の土地に自分で作ったと言うからオドロキ。

専門家に地質検査してもらい、業者に頼んで木を切り、土を掘り、水を溜めて、魚を放流して作ったそうだ。湖を!


桟橋と東屋も、もちろんプライベート。


チャールズに続き飛び込むトビー。


 みんなも続々飛び込む。


 まるでカワウソのようなトビー。全然上がってこない。


四方を紅葉樹に囲まれた湖。秋はさらに美しいらしい。いっぱい泳いで、バーベキューでお腹いっぱいになったら、カヌーで魚釣り。デッキで飲むビールの味も最高。贅沢な時間を過ごさせてもらった。感謝。