2014/08/24

とうとう終わり、夏休み。

今日で夏休みが終わるという日、

 ランチに持たせるサンドイッチの材料は買った。カフェテリアでも買えるが、最初は混むので明日は絶対持たせないと。ミドルスクールのバスが出るのは6時45分、早い。。

次女は、
 YouTubeでやり方見ながら、新しいスニーカーに靴ひも通してる。今年は紺のVans。明日が楽しみだね!

長女は、
 何着て行こうか迷ってる。。ハイスクール初登校はちょっと緊張するね。何でもいいから今日は早く寝て下さい。

この夏は何かと出かけてばっかり。トビーには、いっぱいお留守番させたね。いい子で見送りと留守番してくれるけど、

出かける前、トビーをトイレに出したら、入ってこないで困らせてくれたことが何回かあった。。トビーなりの抵抗だったのかな。ごめんね。

さぁ、明日からは新学期!